FXGTはどんなボーナスがあるの?~口座入金ボーナスと入金ボーナス~

FXGTで利用できるボーナスは口座開設ボーナスと入金ボーナスの2つ

2019年12月16日よりオープンしたFXGTでは口座開設ボーナスと2回の100%入金ボーナス(2020年1月31日まで)、
期間無制限の30%入金ボーナスを利用することができます。

 

口座開設ボーナス

1つ目は新規に口座開設を作成した際に貰うことのできる口座開設ボーナスです。

こちらは口座開設後に10,000円分のクレジット(証拠金として使用可能)を受け取ることのできるボーナスです。

本人確認書類を提出、承認後に入金されます。また、60日を過ぎるとこのボーナスは消滅します。
入金ボーナス
2つ目は開設した口座にお金を入金した際に受け取ることのできる入金ボーナスです。
こちらは入金額によって付与されるボーナスが変化し、
上限300ドル(日本円で約3万円)までは100%のボーナス(入金2回目まで)、以降は1600ドル(日本円で約175万円)まで30%のボーナスが付与されます。
1回の入金で上限を超えて入金をしても意味がないから、細かく3回に分けて入金するのがいいね!

※付与されたボーナスは出金することができない

1つ気をつけて頂きたいのが、付与されるのはあくまでも取引に利用可能なクレジット(証拠金)であり、現金ではありません。

その為3万円を入金してボーナスとして手に入った9万円分の証拠金をそのまま出金することができません。

もちろん、このボーナスを利用して増やした利益を出金することは可能です。

ハイレバとあわさって、少ない初期投資でもある程度勝負できるようになる手助けみたいなものと考えた方がいいでしょう。

※2ヶ月間取引や入金をしないとボーナスは無効になってしまう

ボーナスは基本2ヶ月間有効となりますが、取引や入金をしていない場合無効になってしまいます。

取引や入金をしていれば引き続きボーナスで取得した証拠金は利用できます。

関連記事

[outline] FXGTってどんな業者なの? FXGTは2019年12月16日にオープンした、新規の海外FX業者です。 XMやAxioryの創立メンバーが立ち上げた、為替・株・仮想通貨FXも1つの口座で取引できる取引所にな[…]

くだらないことを呟いてます