FXGTってどんな海外FX業者?~2019年に新規参入した新進気鋭のブローカとは~

FXGTってどんな業者なの?

FXGTは2019年12月16日にオープンした、新規の海外FX業者です。

XMやAxioryの創立メンバーが立ち上げた、為替・株・仮想通貨FXも1つの口座で取引できる取引所になります。

運営会社 360 Degrees Markets Ltd
ライセンス セーシェル
取扱商品 50通貨ペア(すべて含めると132銘柄)
レバレッジ倍率 500倍
スプレッド(平均) 1.4pips/USDJPY 1.6pips/EURUSD
1ロット 10万通貨
追証 なし(ゼロカットシステム)
ロスカット水準 50%
使用アプリ MT5

FXGTの特徴

FXGTのメリット

・口座開設ボーナスと入金ボーナスが手厚い

・追証なし!ゼロカットシステム!

・日本人スタッフによるサポートがある

・最大500倍の高レバレッジで取引可能

・取引銘柄が豊富!

FXGTのデメリット

・サービス開始間もない為、実績がない

・国内銀行からの送金ができない

口座開設ボーナスと入金ボーナスが手厚い!

FXGTでは下記のボーナスが提供されている。

・口座開設ボーナス

・入金ボーナス

 

・口座開設ボーナスについて

口座開設ボーナスでは口座を開設するだけで1万円のクレジットが貰えます。

出金はできませんが、これを元手にノーリスクで取引を行うことができます。

・入金ボーナスについて

FXGTでは現在初回・2回目の入金において200%の入金ボーナス(それぞれ上限300ドル)を適用しています。

(上限3万円を入金した場合、9万円分のクレジットが付与)

また、3回目以降は30%の入金ボーナスを受け取ることができます。

 

※FXGTの登録ボーナスと入金ボーナスについて

追証なし!ゼロカットシステム!

ゼロカットとは、ユーザーが急激な相場の変動によって証拠金以上の損失を出してしまった場合でもFX業者が補填をしてくれるシステムです。

これにより借金を負うリスクがなくなり、安心して取引を行うことが可能となります。

日本語でのサポートを受けることができる!

海外FX業者ではありますが、日本語でメールやチャットでサポートが受けられます。

毎日9時~23時が営業時間になりますが、24時間以内に何かしらの回答を得ることができます。

 

最大500倍の高レバレッジによる取引が可能!

FXGTでは最大500倍のレバレッジをかけることができるので、少ない資金でもたくさんのLotで取引することが可能です。

これにより資金を数倍にすることが容易になりますが元々の証拠金が少ない場合はロスカットをくらう可能性が高いので資金管理には気をつけてください。

 

取引銘柄が他にはないぐらい豊富!

FXGTでは競合他社と比べても遜色ないほど取引銘柄が豊富となっております。

・FX通貨ペア50種

・金属・エネルギー5種

・インデックス8種

・仮想通貨13種

・株56種

また、仮想通貨を証拠金として利用することもできる為もし仮想通貨を所有しているようでしたら

FXGTに資金移動を行い取引を行うことも可能となっております。

FXGTは少ない資金で取引をしたい方にオススメ!

FXGTでは口座を開設するだけで1万円のクレジットを手にすることができ、ノーリスクで取引を行うことができます。

また、12月29日現在において初回・2回目の入金にて200%のボーナスが付与される為少額からでもトレードできます。

日本語サポートにも対応している為、海外FXが初めての方でも気軽に参加することができるでしょう。

FXGT 公式サイトはコチラ 

海外FXをはじめたい…けど資金がなぁ…

という方の為に、口座開設ボーナスなどを提供している業者についてまとめています。

よろしければ御覧ください。

関連記事

・海外FXをはじめてみたいけど、特典があるところがいいな・・・ ・どんなところがあるか分からない この記事ではそんな悩みを解消します。 海外FX業者では初期資金が0円でもFXの取引を行える業者が多数存在します。[…]

海外FXボーナス
くだらないことを呟いてます