XMボーナス

XM Tradingのボーナスについて~他にはないお得なポイントシステムって何?~

口座開設ボーナス

 

XMでは新規に口座を開設した方に向けて、口座開設ボーナスを提供しています。

こちらのボーナスでは3,000円の証拠金を手に入れることができます。

 

口座開設ボーナスの受け取り方法

 

1.リアル口座を開設後、本人確認書類の提出を行いアカウントを有効化する。

2.マイページ内の「ボーナスを請求する」ボタンをクリック

3.承認後、クレジット(証拠金)にボーナスが反映されます。

入金ボーナス

2つ目は開設した口座にお金を入金した際に受け取ることのできる入金ボーナスです。
こちらは入金額によって付与されるボーナスが変化し、
上限500ドル(日本円で約5万円)までは100%のボーナス、以降は4500ドル(日本円で約45万円)まで20%のボーナスが付与されます。
10万円を入金したら、5万円に対して100% 残りの5万円に対して20%のボーナスが付与されて証拠金が16万円になるってことだね

XM Trading ロイヤルティプログラム

また、XMでは独自にロイヤルティプログラムというポイントサービスを行っている。

どんなサービスかというと、取引をするごとにポイントをGETできそのポイントを証拠金や現金に交換することのできるというものだ。

このXMPというポイントははそれぞれのランクに基づいて貰えますが、3ポイントで1ドルのクレジット(証拠金)として利用できます。

現金にも交換できるけど、レートが低いから基本的には証拠金に交換するのがメインになると思うよ!

 

1つ気をつけて頂きたいのが、付与されるのはあくまでも取引に利用可能なクレジット(証拠金)であり、現金ではありません。

その為5万円を入金してボーナスとして手に入った5万円分のクレジット、あわせて10万円分の証拠金をそのまま出金することができません。

もちろん、このボーナスを利用して増やした利益を出金することは可能です。

ハイレバとあわさって、少ない初期投資でもある程度勝負できるようになる手助けみたいなものと考えた方がいいでしょう。

関連記事

[outline] XM Tradingってどんな業者なの? XM Tradingは2009年に営業を開始し、口座開設数が50万を超える海外のFX業者です。 複数の国の金融ライセンスも取得しており、信頼性が高い業者の一つです。 […]

XM Trading特徴